はんなり。

レビューとか日頃のあれこれ

アイコスが刺しづらい、吸いづらいを解決します!iQOS

アイコスって刺しづらいときないですか?

刺しづらく無理やり刺した後はめっちゃ吸いづらいんですよね。

詰まる感じでしょうか?表現が難しいw

普通のタバコの刻みタバコと違ってアイコスは刻んでありません。

吸い終わったやつなんでちょっと汚いですが。

このように葉がそのまま入ってる感じなので刺す方向?を間違えると

ものすごく刺しづらい、へたすりゃ折れますw

入れ方ちゃんとすればいいじゃん!ってなわけですがそんなの無理~

めんどくさいです。

今までは無理やり刺す→めっちゃ吸いづらいでも我慢して吸ってました。

 

 

 

そんな問題を解決しちゃうよ!

 

以外と簡単。アイコス吸いは是非やってみてください。

まずヒートスティックをささずにアイコスの電源を入れる。

加熱ブレードが暖まるまで点滅しますよね。それでもじっと我慢w

点灯して吸えるよ!ってなったらヒートスティックを刺してみてください!

あら不思議。

超簡単に刺せちゃいます!

これヒートスティックが入りづらかった時の詰まってる感じもありません。

ねー。画期的なアイデアでしょ?

まじオススメの吸い方です。