はんなり。

レビューとか日頃のあれこれ

アイコスのお気に入りヒートスティックを見つけよう!iQOS

f:id:tyuukosya:20170220185525j:plain

ヒートスティックは4種類。

どれも460円です。

初めてアイコスを買ったときにとりあえず4種類全部買って試しました。そのレビューを。

あくまでも個人的意見なんで参考になるかどうか。

 

 

 

レギュラー

もともと吸っていたタバコがハイライト。

って結構な高タール、ニコチンなタバコを吸っていたので最初は一番これがしっくりきました。最初はね。

ハイライト特有の辛さが一番これが近かったと思います。

焼き芋っぽい匂いが強いですけど。

 

バランスドレギュラー

これはちょっとないな・・・

なんかもったいない感じです。軽すぎるのかな?

アイコスのHPにはタバコの味がするって書いてありましたが

今まで吸ってたタバコの味は、タールの強さで判断してたんだと思う。

あと個人的に苦いきがする。

 

 

 

メンソール

もともとメンソール入りのタバコは吸わない人だったんでないわー。

と思っていましたが今ではこれを愛用中です。

強く吸うとおもいっきりメンソールがガツンとくるのが癖になっちゃいました。

周りの人に焼き芋の匂いがする!って言われますが。

最近近くのコンビニで売り切れる事がある。

アイコス愛用の友人はみんなメンソールだなぁ

 

ミント

メンソールよりきつい感じ。

まぁミントなんですっきりしたいときはこれかもね。

自分もメンソール売り切れの時はミントを吸います。

やっぱ焼き芋臭w

 

まとめ

すべてにおいてヒートスティックが温まると焼き芋の匂いがします。

ってみんなに言われます。

購入時2箱づつ買って試してみましたがやっぱりメンソールなんですよね。

いや本当、メンソール系のタバコを吸わない自分でしたが今はメンソールが大好きです。

なんでなんだろう。

そろそろ新しい種類の味が出てもいいんだよフィリップモリスさん。