はんなり。

レビューとか日頃のあれこれ

iQOS(アイコス)コンビニで買えるようになってきました。

アイコス、今でも入手困難ですよね。

自分が購入した時にはまだコンビニに在庫ありまくりでした。

コンビニでも是非買って下さい的な宣伝を受けた記憶があります。

 

今購入出来るのは

1.コンビニで予約する(何時入荷するかわからないし、予約者が結構いる)

2.ネットで買う。1万2~3千円くらいでしょうか?

価格が高騰してるので商売になっちゃいますよね・・・

その他にも購入方法があるらしいです。

友人に大きな支店の郵便局員がいるんですが、アイコスの営業をしょっちゅう受けるらしいです。

喫煙所で営業マンがアイコス持って待機してるんですって。

お試しで吸わせて良かったらその場で購入できるとの事。

行政機関等には営業が回ってるっぽいです。

郵便局員、行政関係で働いている友人に買ってもらうってのはどうでしょうか?

もちろん3000円OFFでかえるっぽいです。

決済はクレジットカードらしいですよ。

 スポンサーリンク

 

 

 

表題の件

さっき知り合いのコンビニ経営者に話を聞けました。

今月に入って3週間で1個納品の位が、今週は5個入庫したよ!

やっと流通しだしてほっとしてるって言ってました。

予約者から催促の電話結構あるって病んでましたからねw

 

今更ですがアイコスのケース買いました。

3月中旬発送ですがw

f:id:tyuukosya:20170223222831j:plain

これかっこ良いし落としても安心ぽくないですか?

 

>アイコス シリコン ケース iQOS カバー Fantastick EXTREME PROTECTOR for iQOS SILICONE CASE iQOS ケース iQOS カバー スキンシール ステッカー シール 電子タバコ ホルダー 本体 ポーチ 20P03Dec16

価格:2,916円
(2017/2/23 22:29時点)
感想(359件)

到着したらレビューします。