はんなり。

レビューとか日頃のあれこれ

iQOS(アイコス) 新フレーバー(パープルメンソール)のレビューをするよ

アイコス事務局よりなんかきてたー!

帰宅したらポストに入ってました。

早速開封してみましょう。

 

パープルメンソールきたー!

過去記事にも書きましたが、発表から気になってたパープルメンソール

いやーうれしい!

発売前にサンプル頂けるなんてありがとうございます!

 

hannari.hatenablog.jp

 早速吸ってみようじゃないか!

 

 スポンサーリンク

 

 

開封したとたんブルーベリーの爽やかな香り

程よいブルーベリーの甘さとすっきりなメンソールで美味しいw

メンソールの強さは前の方が強いかな?

吸い終わりのフルーティー感が心地いいです。

発売されたらこれ買っちゃうんだろうな~

フルーティーなフレーバー好きな方にオススメですね!

パープルメンソール   芳醇な爽快感。リッチアロマメンソール

確かに芳醇な爽快感でした。

吸う前からヒートスティックの匂いが美味しそうなんですよw

メンソールが好き!って方はとにかくオススメですよー!

 

 

hannari.hatenablog.jp

 


hannari.hatenablog.jp

hannari.hatenablog.jp

 

 

hannari.hatenablog.jp