はんなり。

レビューとか日頃のあれこれ

iQOS(アイコス) シリコンカバーが届いたのでレビューするよ

f:id:tyuukosya:20170223222831j:plain

アイコスシリコンケース

以前にも書きましたアイコスケースがやっと届きました。

入荷待ち状態だったんですけど人気なんでしょうか?

 

hannari.hatenablog.jp

 さてレビューしてきましょう。

 早速取り付けしてみたよ

開封するとカバーと両面テープがついてます。

シリコンは柔らかめですね。

ごつごつな感じでアイコスチャージャーを保護してくれそうです。

要所の部分は厚めのシリコンでカバーされますね。

両面テープはチャージャー蓋の両方に張ります。

薄い両面テープなんで剥がす時注意してね。

 スポンサーリンク

 

 

 

 蓋にカバーを取り付けて完了!

簡単です。

 

カバーからLEDも確認できます。

ボタン類もカバーごしに押せます。

 

LED部分の側面はロゴ入ってます。

 

充電もカバー外すことなく出来ます。

まぁ外さないと出来ないじゃ困りますけどね。

 

カラーは4種類

f:id:tyuukosya:20170314142824j:plain

もちろん新型のアイコスにも対応します。

カバーなんで素のままのアイコスより一回り大きくなりますが

落として破損って事を考えれば許容範囲内です。