はんなり。

レビューとか日頃のあれこれ

iQOS(アイコス)新フレーバーの一般発売日がわかったぞー 「スムースレギュラー」「パープルメンソール」

f:id:tyuukosya:20170304202930j:plain

アイコス新フレーバー

「スムースレギュラー」と「パープルメンソール」

噂では3月中旬と情報が流れていましたが、一般販売はちょっと違うようです。

 3月中旬販売はアイコスストアのみ

3月中旬販売は全国にあるアイコスストアのみ限定で販売するそうです。

買いに行きたいんだけど、アイコスストア遠いんだよなぁ。

がんばって都内まで行ってみようかな・・・

 

hannari.hatenablog.jp

 

 スポンサーリンク

 

 

じゃぁコンビニには何時並ぶのよ!?

 飛び込み営業でこられた、フィリップモリスの方と話す機会がありましたので聞いてみました。

一般販売は2017年4月17日から

これ確定です。

営業の方が言ってるんで間違いないと思います。

4月17日にはコンビニ等に陳列されると思います。

後1カ月もあるのか・・・

待ちどうしいですね。

ついでに色々聞いてみました。

Q 新型の一般販売はいつからなの?

A 6月にはコンビニ等で販売できると思います。旧型も製造が間に合ってませんがこれから量産出来るように頑張ってます。

 

Q ネットにやたら高く出品されてるけどどうなの?

A 転売がほとんどですね。勘弁してもらいたいんですが・・・それも6月以降には解消すると思いますよ。

 

Q てか何しに来たの?w

A アイコススポットを広げるために営業に来てます。まだまだ駆け出しです。これからもっと広めていきたいです。

 

アイコススポットを増やすためだけの営業の方がいるほどフィリップモリスさん結構な力をいれてアイコスを広めようとしていますね。

 自分としてはもっと普及してくれればなーと思いますよ!

 

 

hannari.hatenablog.jp