はんなり。

レビューとか日頃のあれこれ

ドアノブフェチの皆様へ

 

f:id:tyuukosya:20170316230330j:plain

この時期、乾燥してると起こるドアノブのパチッ

 

いらっとしますよね。

 

そんな貴方に続きをどうぞw

 

全国920万のドアノブフェチの皆様お待たせしました

 

先日のドアノブ品評会審査委員特別賞を受賞した僕の家のドアノブです

 

f:id:tyuukosya:20170310215015j:plain

 

 

 スポンサーリンク

 

 

このドアノブがあるから僕はここに住んでいる

 

といっても過言ではないほどのフォルム

 

スタンディングオベーションが起きるのもうなづける

 

さらにはビリビリ防止機能により

 

どんな真冬でも静電気でビリビリしないという特殊効果

 

まったく非の打ち所の無いドアノブです



そんな珠玉のドアノブとは裏腹に

 

僕は少しの間誰も家に来ないとヒドイりさまになるクセがある

 

ベットルームはそうでもないが

 

後輩がくると部屋はまさに地獄

 

先日も掃除してくれた人に


「どーせ1週間でまたよごれるんでしょ」


なんて屈辱的なセリフを浴びせられました

 

フフフ・・・そんなバカな・・・

 

いくら僕だからといってそんな愚行は犯さない

 

いやあってはならない

 

1週間で汚れるなんてそんな事は・・・

 

 スポンサーリンク  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tyuukosya:20170310215023j:plain

 

 

僕の他に誰か住んでるんじゃないか?

 

クローゼットの中や机の引き出しの中をくまなく調べる必要がありそうだ

 

なんで部屋にバイクが置いてあるんだよ!

 

そういや友達とバイク組もう→寒いから部屋でやんね?

 

ってくだりあったわ

 

どうすんだよこれww


さて今日もがんばろ。

 

hannari.hatenablog.jp