はんなり。

レビューとか日頃のあれこれ

貴方はストレスとどう向き合ってますか?

 

ストレスって知らない間に溜まってくんですよね。

僕は自分じゃあまり気にならないんですが、友人に言われて気付くことが多いです。

「なにイライラしてんだよ?」

って言葉で。

でも発散方法が良くわかりません。

どこかに出かける?

美味しいものを食べる?

ギャンブルをする?

気がつくとストレスのことすら忘れてますw

そしてまた何時もの日々を送る。

さて今日も長々書きました。

 

 

どーも

なんだか最近すげぇイライラしてます

前の車が右ウィンカーを出しただけで

ハンドルを叩いて発狂するほどキレてます

ハザードなんて出された日には

てめークソボケどこでとまってんねん!うっとうしいわボケ!

と心の中で関西弁で叫んでしまいます


まぁ僕がイライラしたとこで

小心者の僕は心の中で

クソッとか言うか

心の中でゴミ箱を蹴飛ばすくらいしかしないんですけどね


先日ふとカルシウムが足りてないんじゃないか

と思った僕はヨーグルトを2つほど食べお腹を壊し

ししゃもの焼いたやつを咥えながら仕事へと向かったんですが

スポンサーリンク

 

 

目の前にいきなり現れた元同僚をよく見てみると

作業着のポケットがパンパンになっていました

この時点で発狂するほどイラついていた僕は

オマエなにいれてんのそれ・・・

と突っ込まざるを得ませんでした


すると

自分よくライターなくすんスよ^ー^;

用意周到なのかバカなのかよくわからねー事を言い出し

ポケットからライターを16個も出してきました


もういい帰る


心の中でゴミ箱を蹴飛ばし僕が家に向かう途中に

何を飲んだくれたかわからんような若者が大はしゃぎして

道端で懸命に猪木のマネをしてました

おいケイサツ今すぐヤツラを黙らせろ!と言いたかったのですが

見てみぬ振りをしておきました


心の中で自販機横のゴミ箱を蹴り飛ばし

ストレスを発散させなくちゃ僕が僕で無くなるっ


たまたま入ったパチンコ屋で

トイレに入ったら

横の若者が右手にスマホ左手にタバコを持って用を足していました

 

なぜ・・・両手離しで・・・

どんだけ忙しいんだ

この男狂ってる・・・

だが

狂いつつも同時に天才っ!まさに悪魔!

人をイラつかせる天才だ!

 

とうとうブチ切れた僕ですが

酒に溺れてその後の記憶がありません


工業用アルコールを直接血液摂取しても酔わないんですけどね

適度にストレス発散しナイトね!