はんなり。

レビューとか日頃のあれこれ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「グラブル」レジェンドフェス開催。オーキス ガチャ追加

グランブルファンタジー 個人的な事ですいません。遊んでるスマホアプリの話です。 28日19時から、レジェンドフェス開催。 気合いでがちゃまわしますw レジェンドフェスとは レジェンドフェス中はSSRの確率が通常の2倍に上昇。 いつもよりSSRを狙いやすくな…

iQOS(アイコス)カスタマーセンター

アイコスカスタカマーセンターの対応が凄い 最初は自分もサポートのこと良く分かっていませんでした。 なので製品登録もせず適当に使ってました。 なのでアイコスが故障したら良く分からないので、新たらしいのに買い替えてましたw 今となっては超無駄です…

iQOS(アイコス)ユーザーが実感すること。その2

アイコス吸いが実感んすることその2です。 前回は口内環境のネタを書きました hannari.hatenablog.jp 今回は火を使わないってところです。

iQOS(アイコス)ユーザーが実感すること。その1

前の記事にも書きましたが、アイコス吸いだしてやはり一番改善されたのが口臭です。 口臭と言いますか口内環境の改善でしょうかね。 劇的に改善しつつあります。タバコって害だったと実感できる瞬間ですね。 hannari.hatenablog.jp 吸い続けると、タール(ヤ…

iQOS(アイコス)コンビニで買えるようになってきました。

アイコス、今でも入手困難ですよね。 自分が購入した時にはまだコンビニに在庫ありまくりでした。 コンビニでも是非買って下さい的な宣伝を受けた記憶があります。 今購入出来るのは 1.コンビニで予約する(何時入荷するかわからないし、予約者が結構いる) …

iQOS(アイコス)吸ったら歯茎がいてぇ。

アイコス吸いの皆様は体験したことある人もいると思います。 吸い始めて2カ月くらいでしょうか。急に歯茎が痛み出しました。 歯じゃないです。歯茎なんです。

アイコスのお気に入りヒートスティックを見つけよう!iQOS

ヒートスティックは4種類。 どれも460円です。 初めてアイコスを買ったときにとりあえず4種類全部買って試しました。そのレビューを。 あくまでも個人的意見なんで参考になるかどうか。 レギュラー バランスドレギュラー メンソール ミント まとめ

アイコスが刺しづらい、吸いづらいを解決します!iQOS

アイコスって刺しづらいときないですか? 刺しづらく無理やり刺した後はめっちゃ吸いづらいんですよね。 詰まる感じでしょうか?表現が難しいw 普通のタバコの刻みタバコと違ってアイコスは刻んでありません。 吸い終わったやつなんでちょっと汚いですが。 …

1日2箱のたばこを吸ってた自分がアイコスに変えた訳.iQOS

アイコスに変えて約1年が過ぎました。 経験の元、アイコスのメリット、デメリットなんかを書いてみようかと思います。 見に来てくれた人に少しでも有益なブログになりますように。 それ他なんかこれいいな!ってのもレビューと一緒に紹介していきます。 友人…