はんなり。

レビューとか日頃のあれこれ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

受動喫煙防止対策に関するアンケートが届きました。

お店にこんなん届いてました。 受動喫煙防止対策の強化に関するアンケートらしいです。 ランダムに3000社に配っているらしく何故かうちに届いちゃいました。 ちょっと面白そうなんで記事にしてみました。 受動喫煙防止法に関してはまだまだ時間がかかりそう…

Ploom プルーム・テック・スターターキットが抽選で買えるそうです。

抽選販売するよー JTが販売する電子タバコ、プルームテック。 いよいよアイコスに負けじと攻めの体制に入るようです。 6月下旬に東京に3店舗オープンするそうです。 それに伴い、公式HPでプルームテックスタータキットが抽選販売されます。 いよいよ東京…

iQOS(アイコス) 2.4plusをレビューするよ(今更)

iQOS2.4plus来たよ 先日記事にしましたメールが届いた人限定で販売していた、アイコス2.4プラスが届いたので、今更ですがレビューしてきます。 hannari.hatenablog.jp オンラインストア販売って書いてあるでしょ。 旧式でも良いんでそろそろオンライン販売開…

iQOS(アイコス) 新型2.4plus が公式サイトで買えるらしい!

ふとメールを観覧してたらアイコスチームよりきてたー メールが届いているユーザーは2017年5月22日までアイコス2.4plusが割引価格で買えるそうな! 3月2日発売の2.4plus。アイコスストアでは販売が開始されていましたがなかなか手に入らない代物でした。 ア…

クレジットカードでマイル貯めていこうぜ!

久々の更新すいません。 有難いことにGW中は忙しく働かせて頂きました。今日は久々の休みなのでブログ更新! 最近クレジットカードって気軽に持てますよね。 各社クレジット決済するとポイントがもらえてそれが色々なサービスに使えたり、特典がもらえたり…