はんなり。

レビューとか日頃のあれこれ

iQOS(アイコス)ユーザーが実感すること。その2

f:id:tyuukosya:20170226143751j:plain

アイコス吸いが実感んすることその2です。

前回は口内環境のネタを書きました

 

hannari.hatenablog.jp

 今回は火を使わないってところです。

 

f:id:tyuukosya:20170226144107j:plain

これに限ります。

総務省消防庁によると全火災34,248件を出火原因別にみますと

f:id:tyuukosya:20170226144531j:plain

手軽に持ててぽいっと捨てれちゃうタバコは火災の原因1位です。

寝たばこも火災の原因でしょうね。

自分もタバコを吸っているときは出かけるとき、寝る前等は凄く気をつけてました。

アイコスはその心配から解消されます。

だけどぽいっとはだめですよ! 

 スポンサーリンク

 

 

火がないので火玉で焦げる心配と火事の心配がなくなり、灰もないので汚れなくなくなります。灰皿っぽいのはありますけど。

煙で部屋を汚す事も回りの人に迷惑をかける事もなくなると良いことばっかりです。

特にお子さんがいる家庭には最適なアイテムじゃないでしょうか?

火を使わないでタバコが味わえる。

これ凄いことだと思いますよ。