読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はんなり。

レビューとか日頃のあれこれ

iQOS(アイコス)ユーザーが実感すること。その1

アイコス

f:id:tyuukosya:20170224142611j:plain

前の記事にも書きましたが、アイコス吸いだしてやはり一番改善されたのが口臭です。

口臭と言いますか口内環境の改善でしょうかね。

劇的に改善しつつあります。タバコって害だったと実感できる瞬間ですね。

 

hannari.hatenablog.jp

 吸い続けると、タール(ヤニ)の強力さが良くわかります。

アイコス吸いだしてタールを取らなくなったらまじ歯茎痛かったですわ。

 最初はこれ余計に害なんじゃないかって思っちゃいましたよ。

hannari.hatenablog.jp

今は治療の甲斐あって完治しつつあります。

うん十年摂取し続けたタール様のお陰で、すぐには直りませんけどね。。。

 

アイコスは、歯の黄ばみの主な原因であるたばこの煙がでません。

だから、今までほど歯の黄ばみに悩むことなく、思いっきりの笑顔で毎日を過ごせます。

スイスで行われた、人の歯及び最も広く使用されている歯科用コンポジットレジンに対する、アイコスのたばこベーパー及び実験用標準紙巻たばこの煙、それぞれの影響を比べる非臨床試験の結果、 アイコスのたばこベーパーに3週間さらした歯の方が、紙巻たばこの煙にさらしたよりも、黄ばみの程度が大幅に少ないことが確認されました。

そうなんですよ!口内環境めっちゃ良くなります。

 スポンサーリンク

 

 

紙巻たばこよりもたばこのニオイが息に残りにくいIQOSなら、使った直後でも、気にせず周りの方と会話できます。

実際、IQOSに完全に切り替えた多くのユーザーは、紙巻たばこの時と比べて息がたばこ臭くならなくなったと実感しています。

個人的に焼き芋臭いですけどね。その匂いは残りませんけど。

そしてすぐ慣れますw

最近はコンビニでも買えるようになってきたんでもう少し普及すると世界変わってくるんだろうなぁ。