はんなり。

レビューとか日頃のあれこれ

君に見えているのは何だろう?

f:id:tyuukosya:20170320165111j:plain

こんにちは。皆さん3連休いかがお過ごしでしょうか?

僕は、ありがたいことに3日間仕入れに奔走してフィニッシュしそうです。

そして何故か無糖のヨーグルトしか食ってねぇ・・・

 

と、危うく普通の日記になりかけるところなんでここまでにしときますw

 

 

 

ある日の夜
 
少女はマッチに火をつけた
 
一本目の炎にはフィ-ルドを仲間たちと元気に営業に走る君の姿があった
 
しかし同業者の多さに君の心は折れてしまい
 
炎は消えてしまった。
 
二本目のマッチの炎は君が社長となり
 
趣味を楽しむ姿があった
 
豪邸を持つという偉業も成し遂げた
 
やがてそれは君が元いた会社によって潰されることとなり
 
二度目の炎も消えうせた
 
そして最後の三本目
 
今君に見えているのは何だろう?
 
勇敢に戦う姿

 

がむしゃらに働いた姿

 
たったひとつだけ解っていることがある
 
その最後の炎が消えた時
 
君に残っているのは精神の病を抱えた現実
 
僕は君がいたときに会社に入ったけれど
 
一言もしゃべれなかった事を残念に思うよ
 

 
今日は外が寒いので湿っぽく書いてみました。


スポンサーリンク 

 

話は全然変わりますけど 
 
友人の結婚式に友人と同じマスクかぶってこうぜって話になり
 
オリジナルのマスクを作りに町田のマスク屋にいってきました。
 
イメージは?と聞かれて
 
なんつーかメカっぽいのにしたい意見と
 
猫っぽいのがいいって意見が真っ二つに分かれて
 
メカっぽい猫にしようぜ!って話になりました。
 
 
色はどーしようか?と聞かれ
 
大和魂全開の僕たちはもちろんサムライブルーだぜ!と注文したら
 
店のおっさんが
 
なんか難しいからさ、画描いてきてくんね?wと

 
プロとは思えない甘ったれた事をぬかしだしました
 
 
 
 
猫でメカで青・・・・・
 
青いネコ型ロボットか・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーリンク 

 

f:id:tyuukosya:20170317225938j:plain


 
 
 
 
青いタヌキのロボットのマスクをお見せできそうです。

 

hannari.hatenablog.jp